top of page


曼荼羅アート
「 未来 」

yuko in ART INPUT 2025


会期:2025年3月13日(木)~3月16日(日)

会場:Gallery IYN


~会期中の通販購入について~


展覧会初日に、展示会場の様子が本ページ内にアップされます。

展示作品の中でお気に入りのものを見つけたら、LINEで簡単に購入が可能!

お友達登録をお済ませ頂き、作品名と作家名をご明記の上「購入希望」とメッセージを送るだけ!

スタッフが迅速に対応し、作品の詳細や購入手続きのご案内をいたします。

独創的で、素敵なアートをもっと身近に・・・

新しいショッピング体験を、どうぞお楽しみください。





 

※写真は光調整などの加工をしております。

※展示写真は保存・SNSでの使用全て可能です。




 

 Q.これまでの創作活動の中で、あなたの一番の代表作と思われる作品を教えて下さい。

また、何故その作品をお選びになりましたか。


yuko:「広がり」です。初めて大きな展示会に出展し、審査員特別賞を頂きました。


曼荼羅アート
「 広がり 」

Q.貴方の創作の方向性を決定づけた時期や出来事、また影響を受けたアーティストや作品などがあれば教えて下さい。


yuko:点描画に出会った頃、とても、心がしんどく、何をしても満たされず、

でも描いてる時だけは無心に心が落ち着きましたので、描き続けています。



曼荼羅アート
「 輝き 」

Q.これまで創作において、人生において、苦しい状況に陥った際にどのようにして乗り越えてこられましたか。


yuko:一旦休みます。


 

yukoの作品を心ゆくまで堪能できる4日間

ART INPUT2025を、どうかお見逃しなく!



《 yuko プロフィール 》

田中 裕子 兵庫県在住


「生きてるんだけど 生きてるだろうか?」


私は長い間、迷いがあり、いつも枯渇してるような状態でした。


「私は何がしたいんだろう?」と常に自分に問いかけていました。


それでも、なかなかその答えはみつからず、孤独な日々を過ごしていました。


そんな中、曼荼羅講座を見つけたのがキッカケで、私は夢中になって、ひたすら曼荼羅を描くようになったのです。

描けば描くほど、自分の中がクリアーになっていくのを感じました。


そして、私の作品を見て感動して涙を流す人が表れて、私はそこではじめて、自分の描いた作品が誰かの為に役立っているということを知ったのです。

それはとても、嬉しい出来事でした。


私は私と同じ想いをしてる人たちに、このアートを通して、何かを届けられたのならそれはとても幸いなことです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

活動実績

2022年7月

曼荼羅アート展 -THE

World of Mandala- 作品出展

12月 尼崎寺町まち灯り 作品出展

11月 作品展 (高砂市 ここの木)2月 作品展(高砂市 イベントスペースみんなの森

8月 曼荼羅アート展-THE

World of Mandara-作品出展

2024年2月 

日本の美術全国選抜作家展 出展

審査員特別賞受賞

6月 アートクロス

アートフェアin京都 出展

8月 第32回 国際平和美術店 出展

10月 【第32回 国際平和美術展 in サンティアゴ•デ•コンポステーラ 出店

11月 第4回清水寺藝展 出展

12月 第3回美の結晶

   -Chrismas Art展 出展




bottom of page